2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラドライのワキガ手術で術後臭の心配は?│受けた人たちの口コミも

もしミラドライのワキガ手術を検討しているなら、この施術は国内で導入されたばかりなので、症例の数がもっと増えるのを待ってもいいかもしれません。 結構高額治療ですし、術後臭が出たり、腫れたりするケースもあるそうなので、うまくいかなかったら最悪で…

消毒用エタノールでワキガの臭いが消えるかしら?

ワキの下から臭いが出ている人はワキに細菌が繫殖して、その細菌たちが悪臭を放っているからです。 自分でできるワキガ対策として「制汗スプレーが効果的」とか、「お酢を混ぜたお風呂に効果がある」とか、 いろいろな情報がネットで見られます。 殺菌すれば…

ワキガのニオイの原因と自分で消す方法とは!

ワキガの臭いを消すには様々な方法があることをご存知でしょうか。 ワキガのニオイの原因や、ワキガの臭いを消す方法、 自分でできるワキガの臭い対策などについてご紹介していきたいと思います。 ワキガのニオイの原因は?臭いを消すには? 悩みの種となる…

突然ワキガになることってある?キツイ臭いがするようになった!

なぜか知らないうちに突然ワキガの臭いがするようになった。 周りの人たちも自分から距離を置きたがっているように感じる。 こんなふうに感じるようになったら、あなたはワキガになっているかもしれませんよ。 ワキガは生まれつきの体質で発症するのですが、…

ソクキエ!ワキガ対策の強力クリームとは│60秒で臭いが消えるデオドラント

わきのワキガの臭いを消す対策にはワキガクリームが一番効果があると言われています。 クリームに含まれている成分が臭いのもとになる汗を抑える制汗作用だけでなく、わきの殺菌作用もあるので、ワキガ臭に強力な効果があります。 わきが菌を殺菌することで…